お約束

本ブログの性質上、改造記事などが多く存在します。
本記事を見て、行われた行為での損傷、故障等の損害は一切補償は致しません。
すべて、自己責任で行うよう、よろしくお願い致します。

iphone7sTitle

本日は雨が降ってしまいました、、、
傘を持って電車に乗るのが苦手なんですよね~

今日は、予定が早く終わったので、iPhoneの改造をしてみたいと思います!

分解対象は、
DSC_4312
iPhone 6s。。。ではないです!
iPhone 6s風のiPhone 5です!!遠目で見るとデザインいいのですが、、、
近くで見ると、「なんちゃって」感が半端ないです。。。

今回は、違うハウジングを用意しました!

DSC_4315

パカッ

DSC_4318

たくさんの「柔らかい」プチプチ

DSC_4322
↑ToolKitとハウジングです!
DSC_4327
↑なんで裏からやねん!
DSC_4323
↑表です!
結構なクオリティー!

↓新旧で比べてみますね
DSC_4328
今回はいい感じです!

では、6s miniをパカッしますか!
DSC_4329
よいしょ。こんな感じです。

ばらしていきますね~

マザーボード。
DSC_4330

はい。写真終了。ごめんなさい。真剣モードで、途中の写真を撮り忘れました、

乗せ換え完了です!

DSC_4344

iPhone 8と比較。
自分のではないので、カバーを付けたままです。
DSC_4355

単品ではこんな感じ!
結構かっこいいです。
DSC_4361

あっ。Suica導入し忘れた。。。
今度試みます。